神様が与える幸せ ブログトップ

幸福とは?~探してみて欲しい幸せ~ [神様が与える幸せ]

前に空を見てみてください。とお話しましたが、貴方は素直に空を見てみましたか?

空を見た方は、どんな印象でしたでしょう?

大きく広がる空(宙)に何かを見出せましたか?

地球を包むように、空は広がっています。

日本から見る空、ブラジルから見る空…どちらも繋がっている一つの空なのです。

その空は、私たちの力では雲の形も、天候も変える事は出来ません。

色が絶え間なく変わる事も、全て神(大自然)が行っているのです。

私たちが悩む借金なんて、この地球規模で考えたら、物凄くちっぽけなくだらない(つまらない)話なのです。

見なかった人はどうしてでしょうか?

空を見上げるのは、無料で出来ますし、時間も掛かりません。

見上げなかった貴方の首が、ムチ打ちで上がらなくとも、空は広いので遠くを望むだけでも、空は見ることが出来るはずです。

私が言いたいのは、貴方の心に素直さや純粋な心、信じる心は残っていてそれは今もきちんと働いていますか?と言うことです。

今の日本の悲しい所は、人を疑って掛かる事…正直者は馬鹿を見てしまう事…互いが競い傷つけ合う事…

それが正しい人間の進化ならば、もう誰にも止められず、仕方の無い事でしょう…

でもそんな人間を作り上げるべく、日々美しい空を見せてくれたり、緑に茂る木々を見せてくれたり、季節を感じる風や雨を運んで来たりしているのでしょうか?

貴方が後何年この地球上で生きているのかは、私には分りません。

だけれども、同じ時代に、同じ空間に生を受けて、皆今を生きて居るのです。

感じ方や考え方一つで、限られた人生をつまらない物にも、素晴らしい物にも変えられるのです。

貴方の感情は、お金で買える物では無いと信じたい…

だからこそ大切に大切に、心の色を美しく保って欲しいのです。

借金に追われ殺伐とした日々の中「あぁお金は無くとも幸せだな~」と日々感じて欲しいのです。

見方・生き方が変われば、必ず今までとは違う何かを発見出来るのです。

お金の稼ぎ方もしかり…

今現在大金を稼いでいる人ですら、幸せを感じて生きて居るのかは怪しいものです。

最高なのは、優雅に遊んで暮らせるお金があり、愛を分かち合えるパートナーに出会え、愛情を注げる何か(子供でも、ペットでも)に恵まれ、日々木々の移ろいや、世界の素晴らしい景色と出会い、日本の暖かい人情に触れて暮らせているならば、とても素敵だと思いますがね…

憧れる世界も、望む世界も人それぞれ全然違って来ますから、「あの人は幸せそうだ」と思える人でも、泣いて暮らしているかも知れませんし、「可哀想に」と思える人でも、貴方より楽しく幸せに日々を送っているかもしれません。

借金の悩みを解決するには、借金を無くす事。

それが一番!

無くす方法は、お金を稼いで・もしくは節約して支払いにより多くお金を回し、完済する方法と…

整理を行って借金を減らす方法と…

全てをして減らす・返すで完済する方法…

以上では無いでしょうか?

ポイントサイトの紹介もだんだん面倒になって来ました。

また、興味があれば試してみてください。

私が同じポイントサイトの紹介ばかりしていると、まるで管理者の回し者みたいですね(笑)

でも本当に全くの無料から、現金を得るのはそういうサイトだと思います。

高い商材を買って、くだらない情報を得るよりも手っ取り早い!

私が紹介しているポイントサイトが気に入らないならば検索で「ポイントサイト」と入力してみてください。

貴方の気に入るポイントサイトが見つかるかも知れません。

では次回はポイントサイトで稼いだお金で収入をアップさせる方法にしたいと思います。

落ち込んだ日は、いつもと違う行動を取ってみてください。

図書館の観覧席にゆったりと座ってみる…ボケーと空を眺めて見る…昼寝をしてみる…

何でも構いません、今までと同じ一日を送っては次の日も落ち込んだ気分のまま目が覚めるでしょう?

心を豊かにしもらうには自然が一番!

絶対に暗く落ち込まないで…貴方に解決出来ない問題を神は絶対に与えない事をお忘れなく…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
神様が与える幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。